ココアボール♪/ 簡単ラッピング** レシピあり

ココアボール♪/ 簡単ラッピング**
  1. おいしそう!

コロコロまぁるいココアボウル。チョコ色には、粉砂糖のお化粧がよく映えますね♪ガトーショコラと一緒に作りました。生地の中には、やさしい歯ごたえのカシューナッツが、こっそりひそんでいます。クルミやアーモンドなど、お好みのナッツでお楽しみ下さいね。明日はバレンタイン。まだ、用意していないわっ!!なんて方がいらっしゃったらオススメのクッキーです。またホワイトデイにもぴったりですよ。クッキーの本に掲載して......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)