キャラメルクリームのロールケーキ**/ただいま♪ レシピあり

キャラメルクリームのロールケーキ**/ただいま♪
  1. おいしそう!

ちょこっと前に作ったロールケーキ。ロールケーキ熱は、冷めることなくまだゴォーゴォー燃え上がっています。←暑苦しい文章でごめんなさい。ぷぷぷプレーン生地の中に、キャラメルクリームを巻いてみました。キャラメルクリームは、焦げる寸前の濃い目が好きなので、ビターなクリームに仕上がっています。ちょっぴり大人の味かしら。マイルドなミルクティーを添えていただきました。うーん、おいしっ♪(いつもの自画自賛 笑)......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)