ふるるんっ♪ピーチパンナコッタ** レシピあり

ふるるんっ♪ピーチパンナコッタ**
  1. おいしそう!

先日購入した桃達。和歌山といえば、梅やミカンが有名ですが、桃の生産量も全国4位に入るんですよ。実は私も最近知りました。うふふ皮を剥いて、そのまま食べても甘くてとっても美味しい♪ だけど、やっぱり、お菓子作りにして楽しんでます。 ジャムの次に作ったのは、パンナコッタ。tomatoちゃんが、作って下さったおいしそうな写真を見て、作りたいー、作りたい-!とうずうずしていました。笑角切りにした桃と、お......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)