ぶどうのバターケーキ♪ レシピあり

ぶどうのバターケーキ♪
  1. おいしそう!

そろそろ大粒ブドウの季節も終盤でしょうか。おそらく、今年最後となると思われるピオーネのバターケーキを焼くことに。さて、ピオーネをカットしてみたら、きゃっ、種!たまたま偶然入ってたのね。と、別のをカット。あれっ?また入ってる!!よく考えると、お安く売られていたピオーネをゲット♪したのですが、勝手に種なしと思い込んでたんです。覆っていたフィルムを確かめると「種なし」の文字はありません。安さに気をとら......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)