紅茶みるくのバターケーキ/♪リベラ レシピあり

紅茶みるくのバターケーキ/♪リベラ
  1. おいしそう!

紅茶のおいしい季節となりました。少し肌寒い朝に飲むミルクティーは、足先までほっこりと温めてくれます。もう少しして、本格的な寒さがドアをノックした時には、ショウガやカルダモンなどのスパイスをプラスして楽しみたいな。 茶葉は、アールグレイを使いました。紅茶みるくの優しい味わいのケーキです。このケーキは、よく作るので、レシピ公開していると思い込んでいたのですが、してなかったんですね。手軽な材料で簡単に......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)