プチなアップルマフィン レシピあり

プチなアップルマフィン
  1. 1
    おいしそう!

「不味いリンゴがあるんだけど、小梅ちゃんもらってくれないかな?」と母が言うので持ち帰ったリンゴ。普通は「おいしいリンゴが…」だと思うのですが、ウチではこれが普通となっています。笑そのリンゴは、甘く煮詰められて、アップルマフィンに生まれ変わりました。写真に写っているのは、おいしいリンゴです。うふふ随分前に購入していたのに、敷紙がなくて使えなかった12個のマフィン型。最近やっと、この型に合うグラシン......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)