マスカルポーネシフォン レシピ レシピあり

マスカルポーネシフォン レシピ
  1. 2
    おいしそう!

思わぬ時間が出来たので、シフォンケーキを焼くことに。シフォンはホントに久々。最後に焼いたのはいつだったんだろ?思い出せないわ。メレンゲを手動で泡立てたいところでしたが、もう一つケーキを焼きたかったので、めずらしくハンドミキサーに頼りました。やっぱり早いし楽だなぁ。としみじみ・・・。ティラミスを作ろうと買っておいたマスカルポーネですが、これを入れることに。ずっーと前にちょくちょく作っていたので、レ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)