いちごジャム/嬉しいお届け物♪ レシピあり

いちごジャム/嬉しいお届け物♪
  1. 1
    おいしそう!

前回お話していたイチゴジャムです。この春4回目かな?レシピはコチラ→☆小粒で形はいびつでしたが、ホント甘くておいしいんです。「ジャムにして下さいっ!」って、のどかな田舎の棚に並べられていたイチゴ達の声が聞こえてきたんですよね。なぁんて。(* ̄m ̄) 全部連れて帰りたかったのですが、それでも欲張って3パック購入しました。ひと瓶だけ、ラッピングしてプレゼント仕様に。レース編みのコースターをかけて、リ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)