さくらんぼ/ホワイトチョコチーズケーキ レシピあり

さくらんぼ/ホワイトチョコチーズケーキ
  1. おいしそう!

赤いイチゴが終わりを告げようとしている頃、赤いさくらんぼがたくさん実りました。数年前、さぁ、明日収穫しよう!と楽しみにしていたら、野鳥達に先に越されたことがあります。( ;∀;)今年は無事、鳥達より早く、摘み取ることが出来ました。あっ、鳥さん達の分は、残しておきましたよ。人間のせいで、野生動物達の食べ物は、年々少なくなっていますからね。せめてものお詫びデス。採れたてサクランボは、フレッシュなまま......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)