ブルーベリーレアチーズのレシピ** レシピあり

ブルーベリーレアチーズのレシピ**
  1. おいしそう!

昨日、今日と、梅雨を感じさせない爽やかな陽気が続きました。こんな日がずっと続いてくれると嬉しいんですけどね。数日前に作ったのは、レアチーズケーキです。この日は、まさに梅雨らしい蒸し暑い日でした。ブルーベリージャムを混ぜ込んでいます。涼しげな淡い紫色のケーキになりました。材料を混ぜて、冷蔵庫で冷やし固まるのを待つだけの簡単ケーキです。レシピを公開しましたので、これから訪れる本格的な暑い夏の日に、良......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)