1月のベーグル便ありがとうございました!

1月のベーグル便ありがとうございました!
  1. 2
    おいしそう!

昨日はベーグル便発送日でした。今年初めてのベーグル作り、新たな気持ちでお仕事をさせていただきました!あられ糖をトッピングしたシュガーレーズンバターベーグルは、寒いシーズン限定なのでお楽しみいただけたら幸いです。先日ご紹介した黒豆煮入りの黒糖黒豆ベーグルもおいしく召し上がっていただけますように♪ご注文いただきました皆さまありがとうございました昨日は発送完了のメールをお送りしてから、少し遠くの山に行っ...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)