4月のベーグル、焼き菓子便のご注文ありがとうございました!

4月のベーグル、焼き菓子便のご注文ありがとうございました!
  1. 1
    おいしそう!

4月のベーグル、焼き菓子便には、たくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございました!桜あんがピンクでなくても全然大丈夫と言ってくださった方もいまして安心しました。おいしいセットをお届け出来ますよう心を込めてお作りします。今しばらくお待ちくださいませこちらは、焼き菓子セットに入っている「コーヒーマドレーヌ」です。有機コーヒーを混ぜ込んだ生地に、有機チョコチップをトッピングしています。コーヒーの...

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)