いちごみるくなバターケーキ♪ レシピあり

いちごみるくなバターケーキ♪
  1. 2
    おいしそう!

いちごのケーキ焼きました。使ったイチゴは、鮮やかな赤色がキレイな『さちのか』です。カットしたフレッシュイチゴを、たっぷり入れて、イチゴピンクのキュートなケーキに焼き上がりました♪私の住むところは、残念ながら桜の季節は終わってしまいましたが、イチゴはもうしばらく続くと思います。今のうちに、十分堪能しておかなければ!うふふスキムミルクと練乳を入れて、私の好きなイチゴミルク味に。バター量も控えめデス。バ......

小梅さん

小梅さん

「ハッピースマイルキッチン」小梅のお菓子作り日記♪ 食べてくれた人の笑顔をみたくて『おいしくなぁれ♪』の魔法のスパイスを効かせたお菓子作りを楽しんでいます! レシピやラッピング掲載中のHP(http://smile-kitchen.net/)にも遊びに来て下さいね(^−^*)