☆ 鶏ムネ肉とにんじんの団子スープ レシピあり

☆ 鶏ムネ肉とにんじんの団子スープ
  1. おいしそう!

胸肉が安いので、胸肉シリーズです というか、かなり我が家は胸肉使っていますが.... この安い胸肉を使って、コンソメやガラスープを使わずに 美味しくヘルシーなスープ料理はできないか... 今日はそんなメニューです にんじんも野菜の中では、 ずっと安定して安い食材なので、 太めのまるまる1本使っています 何と今日の料理は家族三人で食べて、 100円切っちゃっています 鶏ムネ肉とにんじんの団子ス......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。