☆ 揚げソバ第2弾、揚げチリミートそば レシピあり

☆ 揚げソバ第2弾、揚げチリミートそば
  1. おいしそう!

またまた業務スーパーで 1玉19円のゆでそばを買ってきました 普通に食べるとちょっと伸びちゃってるこのそばも 揚げるととっても美味しいです 第1弾が美味しかったので→→→ ☆☆☆ 第2弾考えてみました チリミート、夏っぽい味で美味しいですよ。 揚げチリミートそば ********************* ゆでそば2袋 キャノーラ油大2 ごま油大1 豚バラスライス100......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。