そのまま冷凍大根で中華ちまき レシピあり

そのまま冷凍大根で中華ちまき
  1. 32
    おいしそう!

凍らせた大根で中華ちまきを作ってみました 大根は茹でずに凍らせると食感が変わるのですが 味が染みやすくなり、このちょっと変わった食感も ちまきにはぴったりだと思います ちまきはクッキングペーパーを使ったのですが 可愛い包み方考えましたので 参考にしてみてください ____________________ ー冷凍大根で中華ちまき ー (6個3人分) もち米1.5合 冷凍大根100......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。