とってもヘルシー!カブの和風クリームシチュー風 レシピあり

とってもヘルシー!カブの和風クリームシチュー風
  1. 11
    おいしそう!

こんなのクリームシチューじゃないって 怒る人もいるかと思い、クリームシチュー風にしました。 ルーは使わないので、こってりしたコクはないのですが 野菜好きの人にはたまらない美味しさだと思いますよ 10分少々で作れます 材料もたったのこれだけです↓↓↓ ____________________ ーカブの和風クリームシチュー風 ー (3人分) 鶏もも肉1枚 塩こしょう少々 カブ小5個......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。