にんじんと豚肉の味噌炒め レシピあり

にんじんと豚肉の味噌炒め
  1. 6
    おいしそう!

前に作ったみそ焼き山椒がけが美味しかったので もう一度作って欲しいと...→→→ ☆☆☆ ちょっとだけ味付けと手順を変えています こちらの作り方のが豚肉が固くならないですよ 前回は山椒が主役でしたが、子供が嫌いなので 山椒はあとがけにしました ____________________ ーにんじんと豚肉の味噌炒め ー (3人分) にんじん1本 豚バラ150g 下味塩こしょう 水......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。