マーボーじゃがいも、スライスじゃがでシャキシャキ食感 レシピあり

マーボーじゃがいも、スライスじゃがでシャキシャキ食感
  1. 4
    おいしそう!

スライスしたジャガイモのシャキシャキ食感が とても美味しかった前回のグラタンですが とても美味しかったので今度はマーボーにしてみました マーボー豆腐よりも美味しいと評判です ____________________ ーマーボーじゃがいも   ー (3人分) じゃがいも中4個 豚挽肉200g 長ネギ1本(みじん切り キャノーラ油大1.5~大2 <合わせダレ> 塩麹大1、しょう油......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。