菜の花入りマーボー豆腐(塩マーボー) レシピあり

菜の花入りマーボー豆腐(塩マーボー)
  1. おいしそう!

春は菜の花が食べたくなりますね 今日はちょっと変わった食べ方考えました とっても美味しかったですよ ____________________ ー菜の花入りマーボー豆腐(塩マーボー) ー 菜の花1/2~1/3束 豚小間切れ肉150g 下味塩こしょう 長ネギ1/2本(みじん切り) にんにく小1/2(みじん切り) しょうが小1/2(みじん切り) 油(キャノーラ油小1、ごま油小1) ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。