赤魚の粕漬け、ネギゴマ油マヨソース レシピあり

赤魚の粕漬け、ネギゴマ油マヨソース
  1. 1
    おいしそう!

今日は簡単に居酒屋風レシピ マヨネーズとごま油、ネギを合わせたソースは お肉にも魚にもよくあって美味しいですよ 昨日のお花見弁当のゆで卵にも 乗っかっています 材料は同じですが ゆで卵のソースはネギを混ぜちゃってます。 (乾燥パセリをちょこっと散らしました) 魚は、焼いた粕漬けにネギを散し、 ネギ以外の材料を混ぜたソースをかけてます (最後ゴマを散らす) __________......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。