エスニック生野菜春巻き レシピあり

エスニック生野菜春巻き
  1. 21
    おいしそう!

セロリ、三つ葉、万能ねぎこの3つの組み合わせ これが美味しい、しかも日本人には食べやすい程度の 爽やかなエスニック風味になります。 ほんの少しパクチーっぽい味ですが あと味が強烈でないので、食べやすいです。 この3っつをみじん切りにした薬味は 我が家で大人気なのですが 今日は春巻きにしてみました。 ____________________ ーエスニック生野菜春巻き ー (3人分)......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。