塩鯖ちらし寿司 レシピあり

塩鯖ちらし寿司
  1. 21
    おいしそう!

塩さば食べた~~い。 ボクは時々思うのですが、 家族が焼き魚あまり好きではないので、 なかなか食卓には登場しません。 好き嫌いも無くしていこうというのが、 このブログのもう一つの趣旨でもありますので、 塩鯖レシピ考えましたよ。 焼き魚好きな人からすれば、 邪道なレシピにも見えるかもしれませんが、 とっても美味しいのでぜひぜひお試し下さい。 ___________________......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。