お家にあるものでタイカレー2、レッドカレー編 レシピあり

お家にあるものでタイカレー2、レッドカレー編
  1. 20
    おいしそう!

旨いんです! 本当にウマいんです! 最初に謝りますごめんなさい。 バイマックルーだけ使っちゃいました。 無くても味は美味しいのですが やっぱりこれがないと完璧ではありません でもこのバイマックルーがあるだけで 本当にヨダレもんの美味しさに変わります でもその他は前と同じく そこいらのスーパーで買えるもの使っています ____________________ ータイ風レッ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。