残り物野菜でナンピザ、チョ〜〜ウマイ! レシピあり

残り物野菜でナンピザ、チョ〜〜ウマイ!
  1. 7
    おいしそう!

残りもの野菜を乗っけて、 フライパンとトースターでできる 簡単ナンピザです。 生地は発酵なし... トータルでも25分で作れちゃうのに 本格メチャウマです 実はオーブンで焼くピザは、 お店で食べるピザに比べて 生地がカリっと焼けなくて子供に評判悪かったんです。 でもこの方法は、早くて簡単なのに とっても美味しいんですよ ____________________ ー残り物野菜でナンピザ ー (2......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。