白ゴーヤの肉詰めBBQソース レシピあり

白ゴーヤの肉詰めBBQソース
  1. 5
    おいしそう!

白ゴーヤは苦味が少ないので 大胆に厚く切っていますが、 普通のゴーヤの場合は薄く切って下さい。 ゴーヤの苦味がクセになる 爽やかな肉詰めです ピーマンもいっしょに作りましたが ゴーヤが嫌いでなければこっちのがおすすめです クセになるってこの事~~~って感じ ____________________ 白ゴーヤの肉詰めBBQソース (3人分) 白ゴーヤ4~6本 <肉あん> 豚挽肉120g 玉ねぎ1......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。