超〜〜簡単♪餃子の皮でパリパリ苺のクレープ風。『ヨーグルトクリームだからヘルシー♪』 レシピあり

超〜〜簡単♪餃子の皮でパリパリ苺のクレープ風。『ヨーグルトクリームだからヘルシー♪』
  1. 33
    おいしそう!

またまた餃子の皮です 安くて美味しくって便利なので、 最近はいつも冷蔵庫にあります。 餃子の皮でパリパリラップ巻きは 大人気で雑誌の掲載も決まったのですが 巻き方をもっと簡単にしてみました。 今日はクレープ風のデザートを作りましたが、 クリームがヨーグルトを絞ったものなので、 とってもヘルシーなんですよ。 ____________________ 餃子の皮でパリパリ苺のクレープ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。