ちくわで増量♪なんちゃってタイ風おこわ レシピあり

ちくわで増量♪なんちゃってタイ風おこわ
  1. 6
    おいしそう!

安いちくわで増量。ほのかな魚の味が エスニック感を出してくれます 旬の筍も入ってますよ~~ バイマックルー(こぶみかんの葉っぱ)は あればベストですが、無くて藻美味しいです ____________________ ちくわで増量♪なんちゃってタイ風おこわ (4人分) もち米1cup 米1cup 水2cup弱(調味料分引く) ちくわ3本 鶏もも肉1/2枚(下味塩少々) 干し......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。