ローズマリーオニオンチキン レシピあり

ローズマリーオニオンチキン
  1. 2
    おいしそう!

今日はかなりリッチな味のするチキンです。 お祝い事にもいいと思いますよ。 にんにく、生姜、バター、ローズマリーの香り、 ややフレンチでしょうかね。 でも黒酢としょう油使ってますから、 ベースは和風です。 簡単でとっても美味しいのでぜひぜひ、 ローズマリーは無くて美味しいですよ ____________________ 鶏のローズマリーオニオンソース (3人分) 鶏もも肉2枚 ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。