花餃子.:。+゚華餃子...『恋人達の食卓』 レシピあり

花餃子.:。+゚華餃子...『恋人達の食卓』
  1. 16
    おいしそう!

映画『恋人達の食卓』をイメージして作りました。 食を通して 人生の機微を 描いたこの作品を、 鮮やかなお花の餃子で表してみました。 人生にどんな事があっても変わらないのは家族の愛で、そして食卓には愛の花が咲いている。 そんなお料理を表現しました。 あっ、小難しい事書きましたが.... とっても簡単で、可愛くって、美味しい餃子です ____________________ 花餃子.:......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。