天使のチョコナッツタフィー レシピあり

天使のチョコナッツタフィー
  1. 8
    おいしそう!

『ベルリン・天使の詩』をイメージして作りました。 ダミエルが人間になったことを実感したコーヒー。 そのスタンドで出されそうな素朴なお菓子は、 こんなチョコレート菓子じゃないかな... ダニエルが天使だった事を知ってか知らずか、 こんな天使の羽根の形をして出てきたら 面白いんじゃないかな... ____________________ 天使のチョコナッツタフィー (20個分) ナ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。