カボチャのハロイン肉詰めオーブン焼き(簡単Ver.) レシピあり

カボチャのハロイン肉詰めオーブン焼き(簡単Ver.)
  1. 4
    おいしそう!

以前にご紹介した肉詰めオーブン焼きは、 オーブンを使って1時間半以上かかる料理ですが. →→→ ☆☆☆ 鍋、オーブントースターを駆使して全部で15分くらいで作れちゃう時短バージョンです。 しかも味付けもグレードアップしました 実は切れているので食べる時も切る手間がいりません顔も前回よりも簡単に作れます。 ____________________ カボチャのハロイン肉詰めオーブン焼き ......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。