めっちゃごぼうの肉ごぼう

めっちゃごぼうの肉ごぼう
  1. 3
    おいしそう!

きんぴら風の味付けの普通の肉ごぼうです。 ごぼうの量が特に多いわけではないのですが、 何がめっちゃごぼうかというと... すりおろしたごぼうが入っています。 ごぼうが香辛料になっています。 癖になる味です ____________________ ー めっちゃごぼうの肉ごぼう ー (2~3人分) 豚バラ肉150g ごぼう15~20cm しらたき1/2袋 ごま油少々 塩少々 しょう油大さじ2程度......

すー太郎さん

すー太郎さん

子供の好き嫌いを克服するために男子ごはん始めました。 それがいつの間にか1日1レシピ、こだわりのお手軽レシピを考える事に... 商品開発とデザインが本職ですが、いつか自分の名前の、夢の調理道具。誰でも美味しく楽しく簡単に料理が作れちゃう、そんな調理道具を作るためにブログをがんばっています。