ギガ盛ピカチュウコロッケど~ん弁当♪北海道土産にお勧め我が家でも定期的に買っている「利尻屋みのや」さんの「アラジンの粉」!!

ギガ盛ピカチュウコロッケど~ん弁当♪北海道土産にお勧め我が家でも定期的に買っている「利尻屋みのや」さんの「アラジンの粉」!!
  1. 2
    おいしそう!

コロッケどーん!!!!!!!!!!!(*´艸`*)飲み込みやすいように コロッケとじ丼です^^えぇ このサイズ作るの大変でした( ´艸`)簡単でしたとは言いません(笑)お芋感も残しつつ作ったコロッケです^^厚みもあります^^ そのままだとだんだん飲み込みにくくなるかもと思いとじ丼にしました^^ 玉ねぎ かまぼこ 玉ねぎ入り天カマ 椎茸 三つ葉 玉子2個です^^重さ すごいです。2キロ近くありますw......

よっちママさん

よっちママさん

毎日のお弁当やご飯作りが好きです^^ お菓子やパン作りもしてます^^