大衆食堂かよっ!! んぽちゃむキャラ弁&駅弁蕎麦弁当発祥の長万部「そばの合田」の「もりそば駅弁」(*´艸`*)できたてなのよ~♪

大衆食堂かよっ!! んぽちゃむキャラ弁&駅弁蕎麦弁当発祥の長万部「そばの合田」の「もりそば駅弁」(*´艸`*)できたてなのよ~♪
  1. 2
    おいしそう!

「んぽちゃむ」のお弁当です^^ んぽちゃむキャラ弁^^でもっておかずバイキングデー♪ おかず満載~^^ おにぎりは ウドの天ぷらチラシ天むすおにぎりチャーハンおにぎり ささめ混ぜ込み味玉醤油味おにぎり 高菜梅おにぎりです^^美味しく召し上がっていただけますように^^#高校生弁当  #obento #北海道旅行 #ランチ巡り #老舗 #長万部 #おしゃまんべ #のっけ弁#デコ弁 #ランチタイム #お......

よっちママさん

よっちママさん

毎日のお弁当やご飯作りが好きです^^ お菓子やパン作りもしてます^^