:*:・牛肉とキノコの炒飯・バター醤油味:*:・ レシピあり

:*:・牛肉とキノコの炒飯・バター醤油味:*:・
  1. おいしそう!

■牛肉とキノコの炒飯・バター醤油味■     牛肉が少し余ったので 炒飯にしてみました 炒飯は良く作りますが 普段はやっぱり勿体無いので ハムかウインナー率が高いのよ。 だけど今回は肉じゃがの残りを少~し 取っておいたのでね ちなみにリゾットにはベーコン オムライスには鶏肉、、、だよね?笑 お肉類はなしで鮭フレーク使ったり 野菜はベチャつくので最後に レタスとさっと和えたりもします 今回作った......

rei mamさん

rei mamさん

2歳の女の子のママをしています♪ ブログには日々の出来事、 朝ごはんを主に載せています! スムージーを毎朝飲み始めて約1年たちますが お肌とお腹の調子が凄く良くなりました! これからはレシピと共に記録を付けていこうと 思っています.。.:* よろしければブログに遊びに来てください♪