ラミ○チョコ入りちぎりパン レシピあり

ラミ○チョコ入りちぎりパン
  1. 3
    おいしそう!

ラミ○チョコ入りちぎりパン 毎年、お正月に何かしら作るのですが、今年は身近にあったラミ○チョコでパンを焼きました。 季節限定のチョコが好きで、大抵冷蔵庫に2.3箱はあります。 今年はこれを刻んでパンに入れて、タルト型に入れて焼きました。 家中に、パンの焼ける、幸せな香りが漂っています。 ちなみに、この一山(1/6)約260kcal・・・・。 ......

estelさん

estelさん

時々お菓子作り(全くの素人)を楽しみます。 気軽にクラシックを聴くのが好き。 毎日お弁当を作るので、せっかくだから記録に残しているだけです。 このレシピブログの皆さんには、私の拙い弁当などは、何の参考にもならないと思います。 こんな素朴な弁当を作りながら、人気とは無縁の日々を生きていたほうが気楽だと思っています。