今さら気づくわたし。 レシピあり

今さら気づくわたし。
  1. 10
    おいしそう!

9月7日の夜ごはん ジャージャー麺 冷ややっこ わかめともやしのスープ 昨日はどーしてもどーしてもご飯を作る気力が出なくて… 何にしよー何つくろーって ずーっとぐだぐだ… そしたら旦那から連絡が 「夕飯何?」 って言われてさ 「決まってない」 って言ったら 「ジャージャー麺にして」 って言われた ????(´・ω・) なぜジャージャー麺???? ってナゾに思っていたら 旦那がジャージャー麺持っ......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)