iPhone5予約しちゃたー!! レシピあり

iPhone5予約しちゃたー!!
  1. 17
    おいしそう!

9月17日の夜ごはん   餃子 どーーーーん!! …最近自分は大皿料理が得意なことに気付いた。 大皿料理とは言っても ただ単に作りすぎるだけである。 昨日ちょいと旦那の働いているスーパーへ行った もちろん旦那を売り場まで電話で呼び出すわたし 「おにーさん。 今日のお肉のオススメはー??」 って聞いてみた(旦那は肉屋勤務) 「鶏むね。豚ひき。」 と言われた 見たらたし......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)