11月が終われば今年も終わり(違 レシピあり

11月が終われば今年も終わり(違
  1. 15
    おいしそう!

久しぶりのパソ子ちゃんからの投稿です 11月29日の夜ごはん       鶏の照り焼き エリンギとアスパラのホイル焼き 本当はから揚げが食べたかったのわたし。 本当はっ!!から揚げがっ!! たーべーたーかーったーーーーーーーーーーーーの!! もうわかったわ。 から揚げと告げたときの旦那の反応がめちゃくちゃイマイチだったので イラっときて照り焼きに変更。 イラっときたのでつけあわせも適当。 色どり......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)