大掃除の時期じゃないか レシピあり

大掃除の時期じゃないか
  1. 5
    おいしそう!

どーもお久しぶりです。 むぅです。 さぼり魔ですみません… ってことで最近作ったごはんを がっ! と載せます。 いくわよー! ←何←誰   旦那リクエスト チーズinハンバーグ サラダ ペンネときのこのクリーム煮 ハンバーグたべたい。チーズいれて。 って言うので作りました。 ハンバーグの半分は豆腐でできております (某バファ○ンか。いやほんとに半分豆腐でできてますけど。 ペンネはなんとなく作った......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)