ゆ~きやこんこ! レシピあり

ゆ~きやこんこ!
  1. 4
    おいしそう!

皆様こんばんは! 現在20:47です。 本日旦那が棚卸の為遅いのでね… 以前録画して放置しておいた、東方神起のライブを見ながらゆっくりブログ更新です。 …好きなんです。東方神起。すみません とりあえず昨日の旦那弁当 昨日はわたしも仕事だったので、冷凍食品に頼りつつ時短弁当 鮭の塩焼き カレー肉じゃがコロッケ(冷凍食品)  ミートボール(前日の弁当の残り) インゲンの胡麻和え 卵焼き これ全部で1......

むぅさん

むぅさん

大食いな旦那と二人暮らし。たぶん一般家庭の3~4人前で毎日ご飯作ってます(´ω`) めんどくさいのが嫌いなので、ほとんど目分量で作っています。 大さじ・小さじ・何mlとか計りません。ビバ目分量!! 食費は二人で一か月2万以内\(^o^)/(小麦粉などの粉類や調味料なども含)