チリビーンズdeタコライス(*>ω<*)余ったバッキーマオソースde茄子とキュウリの辛みそ炒め レシピあり

チリビーンズdeタコライス(*>ω<*)余ったバッキーマオソースde茄子とキュウリの辛みそ炒め
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日はなにやら思ったよりもよく動いたなぁー( ̄+ー ̄) 胎動が何やら最近は、 ここが足! 的なのがよーく分かるので押して遊んでます(笑 押すと違うところがぽこっと出っ張るのがめっちゃ楽しいわけです( ̄+ー ̄) あはははははwww(ノ゚ο゚)ノ そうそう!! 久々にぴぐIN!! わぁ~~だれだろう!! ごちそうさまぁぁぁ~~~~ ヽ(*'0'*)ツ m(u_u)m ......

ソラさん

ソラさん

元パティシエです^^ 粉ものは割と得意かも♪ お料理は薄味って言われちゃいます;; もっともっと上手になりたい♪