塩麹利用して野菜のおかず一品に! レシピあり

塩麹利用して野菜のおかず一品に!
  1. 21
    おいしそう!

こんにちは 今年は節電2年目を迎える日本です 昨年までの室内温度28度から、30度に温度設定を変えるとか変えないとか・・・ そんな節電の中、今年は炭酸飲料が流行りそうだとTVで流れていました 実家の父の寝ている部屋にエアコンがないのですけれど 寒がりな父には必要ないだろうと思っていました ですが、住んでいるところは東京より気温が高くなるので父にはその旨話しておきました 「大丈夫大丈夫」 なんて本人......

michikoさん

michikoさん

ブログI-Love-Airaで犬とおかずその他こまごまと時間のある時に更新しています。 仕事は料理関係、両親の介護と娘の受験に標準を合わせて時間をやりくり奮闘中ww あまり頑張りすぎることなく、あーだこーだと叫びながら乗り切ることで自分にゆとりを持たせるやり方は昔から変わらず; 料理が好き!食べることが好き!やっぱりシーズー犬が好き!