【レシピブログカップ・グルメモニター】ラム肉(仔羊)背脂つきフレンチラック8リブを使ったレシピ レシピあり

【レシピブログカップ・グルメモニター】ラム肉(仔羊)背脂つきフレンチラック8リブを使ったレシピ
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます。 【 レシピブログカップ ]の伝道・プラチナ・ゴールドブロガーさんへの美味しいお取り寄せ品をプレゼント!】に応募させて頂きましたら、当選しちゃいました!! ダイニングプラスさん の ラム肉(仔羊)背脂つきフレンチラック8リブ をいただいちゃいました。 コルドンブルーで習った「仔羊骨付き肉のロティ、タジーヌソース」を元に、 かなり家庭用に簡単にアレンジして「子羊のスパイス焼き」を......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。