「かに爪のメキシカンサラダ(レシピ)」「チキンファヒータ」「チリコンカン」で、今夜はメキシコ料理祭でぃ レシピあり

「かに爪のメキシカンサラダ(レシピ)」「チキンファヒータ」「チリコンカン」で、今夜はメキシコ料理祭でぃ
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます。 最近、メキシコ料理に凝ってます。 昔からなんとなく好きなんですよね。 「かに爪のメキシカンサラダ」を作りました。 作り方はこちらです→ ☆ ちょっとピリ辛で、大人なサラダです。 かに爪、大好き。美味しかった。 あとは、 チキンファヒータ。 トルティーヤで巻いていただきます。これもドはまり中。 トマトの炊き込みご飯。エビちゃんと、チョリソーと、温玉をトッピング。 チリコンカン。......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。