「りんごとカマンベールチーズとソーセージのソテー(レシピ)」「茄子と鶏肉のトマトソースパスタ」 レシピあり

「りんごとカマンベールチーズとソーセージのソテー(レシピ)」「茄子と鶏肉のトマトソースパスタ」
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます。 宝酒造さん×レシピブログさんのモニタープレゼント企画に参加させていただいてます。 スパークリング清酒「澪」をいただきました。 甘くて飲みやすくて、女子会にピッタリって感じでした。 若干、りんごのニュアンスを感じたので(ソムリエっぽく書いてみました、笑)、 これ、りんごに合いそうって思ったので、りんごとりんごに合うカマンベールチーズを使っておつまみを作りました。 「りんごとカマ......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。