フルーツを使ったお料理ばかりになっちゃった日「スペアリブ」「なしと生ハムとバジルの春巻き」「メロンのスモークサーモン巻き」他 レシピあり

フルーツを使ったお料理ばかりになっちゃった日「スペアリブ」「なしと生ハムとバジルの春巻き」「メロンのスモークサーモン巻き」他
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます。 今朝は涼しくて過ごしやすいですね。ずっとこのぐらいだといいんですけどね。 スペアリブが大好きで、スペアリブばかり食べてます。いろんなパターンで作ってます。今日はそのうちのひとつを紹介。 材料(4人分) スペアリブ…800g (A)にんにくのすりおろし…1かけ分 しょうがのすりおろし…1かけ分 りんごジャム…大さじ3 しょうゆ…100cc 酢…75cc ......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。