「エビチリソース」「たまごとねぎのチャーハン」「白菜の甘酢漬け」「鶏と野菜の黒酢あん」他 レシピあり

「エビチリソース」「たまごとねぎのチャーハン」「白菜の甘酢漬け」「鶏と野菜の黒酢あん」他
  1. 27
    おいしそう!

おはようございます。 アサムラサキさま より、「ボナペティートオリジナルドレッシング」をいただいちゃいました。 厳選した本醸造醤油をベースに酢漬け野菜をたっぷりと使った本格派イタリアンドレッシングです。 今回のモニターは、このドレッシングを使ってエビチリを作るというものなんです。 さっそく作ってみました。 作り方はこちらです→ ☆ 味付けは、このドレッシングと豆板醤だけ。 それなのにビックリ!!本......

もりもんさん

もりもんさん

お料理のレシピはもちろん、おそとご飯、お菓子作り、お取り寄せ、お気に入りのキッチングッズなど、食事に関する「あれこれ」を綴ってます。