茄子のカレーそぼろ炒め☆昨日は旧七夕【NASAの天の川】 レシピあり

茄子のカレーそぼろ炒め☆昨日は旧七夕【NASAの天の川】
  1. 48
    おいしそう!

こんにちは 昨日は旧七夕でしたね 小さい時に一度だけ、画像のような天の川を見た事があります 私の見た天の川は世間一般で語られている天の川とは少し違っていて 両端の陸の部分がたくさんの星でできていて 真ん中の星のない一本線が川に見えました。 川には岸に近い両端に1個ずつ、とても光る星があったので おそらくコチラが織姫と彦星なんだと思っていました。 あれからは一度も天の川を見ていない......

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

30代、独身ボンビーガールです(^^)年齢的にはガールじゃないかも…(^^; やりたい事があると更新にバラつきがあるのですが、お料理できる時はお料理を楽しんでいます。 主に収入の関係で節約料理がメインになっています。 最近は大豆ミートなどの健康食材を使ったレシピをメインに紹介しています♪ 実は作るよりもレシピブロガーさんの美味しそうなお料理の画像を見るのが大好きです。